ビーズジュエリー講師の磯部ひろみです。


今日はつくば市内の二の宮交流センターレッスンでした。広〜い会議室の窓を開放して、4名での講習なので
とても開放感がありました。(写真撮り忘れました)

コロナ前は、賑やかな交流センターでしたが、
最近は静かな気がします。

駐車場も車はポツポツでした。

体育館ではヨガの講座に10名くらい参加していたようです。

レッスン中の今週の1番の話題は、、、

春馬くんのことです。哀しいニュースに速報を見たときには一瞬息が止まりました、
胸が痛むニュースでした。これからの人と思っていた彼になにがあったのか、
本当に残念無念な気持ちです。周囲の方のお気持ちを考えるとさらに心が痛みます。

心よりご冥福をお祈りいたします。




レッスン後は、お仕事が休みだった長女と待ち合わせてランチ、ショッピングしてきました。
バーゲンはだいぶお安くなっている感じでした。

今日は土用の丑の日だからうなぎでも良かったけど、
まあ美味しかったです。


明日は土浦コミュニティカレッジで午前午後レッスンです。