ビーズ講師の磯部ひろみです。



清水美和子先生のブログで

Ninja Starをご紹介くださいましたので、リブログさせていただきます。

どうもありがとうございます☺️

 

 

左のクロスモチーフが、右側の手裏剣のカタチの所に、ぴったりおさまるように

デザインしました。

ちょっと作るのにお時間がかかりますので、

うちのお教室でも達成感がある!というお声をたくさんいただいております。

いくつも復習して作ってくださる生徒さん、素晴らしいですよね。

 

 

オンラインショップにも、少し入れましたので、

よろしければ作ってみてください。

 

作り方のポイントの紙も制作しましたので、無料で差し上げます。

わからないところは、オンラインレッスンでもお知らせしますので、ご連絡ください。

 

Ninja Star  デザイン磯部ひろみ

 

 

 

 

 

 

清水美和子先生ありがとうございました!