ビーズ講師の磯部ひろみです。

今週は朝から夜まで意外と忙しくお仕事しています。

昨日の午後はオンラインミーティングで、動画撮影のカメラや編集ソフトの情報交換に参加させていただきました。とても勉強になりました〜。K先生ありがとうございました😊

打ち合わせも1件。家にいながらいろいろな人とお顔を見ながらお話できるっていいですねー。

もちろんリアルに会った方がいいと思いますが、
移動時間なしで、本当にありがたいです。

今日のリアルレッスンはかすみがうら市に伺いました。皆さんお元気そうでよかったです。

いつも楽しいものを見せてくださるアイデアマンのS様
ボタニカルモチーフを自粛中に制作


チロリアンアンランプとフクシアというお花だそうです。いろいろ工夫されています。

移動して午後のレッスンはつくば教室でした。

K様から、マスクをいただきました〜

ありがとうございます〜

これ、なんぼあってもいいですね〜

ミルクボーイみたいになっちゃった(笑)
(意外とお笑い好きです爆笑)



本当に布のマスクってあまり熱くならなくてありがたいです。
ありがとうございました。