ビーズ講師の磯部ひろみです。
今日は月に1度の日曜日クラスのレッスンでした。第4日曜日午前中につくばイオンで開催しています。

帰り道に最近つくばにオープンした高倉町珈琲に寄り道しました。


日曜日なのとオープンしたばかりで、すごく混んでいました。

ゆったりした椅子で心地よく、パンケーキが有名なようです。

この高倉町珈琲の名前の由来は、第1号店が八王子市高倉町だったからだそうです。

実は八王子市高倉町といえば、私の出身高校と同じ住所✨なんです。
なつかしい地名、でも同級生に教えてもらわなかったら気づかなかったと思います。
  (教えてくれてありがとう。)
ちょっとこれは行ってみたいなあと思ってきてみました。

お店の人も感じがいいし、
リコッタパンケーキ美味しい❤️甘すぎず、すご〜くふわふわで、幸せな気持ちになりました。






自分の高校時代には、こんなにオシャレなカフェはなかったな。うらやましい。

フードメニューも美味しそうなのでまた来たいと思います。