東京ひとり旅
行きたいところは石井ゆかりさんのコラボ商品があるSWATiとHAPPYCafe をなんとなく思ってた。
そして、社長に6年ぶりに会うことが一番の目的だった。

昨夜は社長に会った〜
これは別のブログに書こう💓

今日の午前はSWATi目指して明治神宮前駅まで、お店を発見して、でも明治神宮参拝が先かな?と、それで明治神宮でお参りして、鳥居⛩の前で写真撮ってもらったり、おみくじ引いた。
ひとりで観光するの初めてで、でもすごくワクワクした。

SWATiでは店員さんと商品いろいろ見せてもらって、誕生日のフレグランスとゆかりさんのおみくじ付きバスボール買った〜‼︎

ランチして、その後どうするかなぁと足がちょっと疲れてたからそこのカフェでのんびり過ごしたけど…
あっ!
わたしの行きたいところもうひとつあったやん‼︎
で、HAPPYCafe 行った〜
お店に入ったら、見たことある人やなぁと思って、でもわからんまま店内の商品見ながら注文のアールグレイ待ってたの。
で、店内のゆりんって文字見て、あっ、あの人はゆりんちゃんか?
って気付いて、帰りに思い切って写真を一緒に撮ったの〜
ゆりんちゃんが隣に近づいたとき、ふわっとなんか感じて、そして良い匂いがした(^^)
んで、笑顔が可愛いかった。
写真撮れて良かったなぁ。

その後、東京タワーが近くに見えたから、すぐそばの東照宮でお参りして、東京タワー写真撮ったけど、はっ!帰りの新幹線間に合わんといかんと思って、あわてて東京駅に行った。


なんか最後にあたふたした。
でも新幹線乗る前に少し時間あったから、ブログ書こうってなったよ。

あ、韓国ひとり旅した事あったわ‼︎
でも、国内ひとり旅は初めてだ〜

は〜楽しかったなぁ〜