ご訪問いただき、ありがとうございますおねがい



パパ育ちょうちょハッピーママライフ

全ての女性の幸せをクリエイティブする

みっこです流れ星




自己紹介はコチラほっこり





関連記事はコチラほっこり






今回のお話は、

自分の思いを言葉にするです乙女のトキメキ




自分の気持ちを周りの人たちに

伝えていますか?おねがい





自分の思いを言葉にして伝えることは

「これを言ったら相手はどう思うか」

「言わないでおこう」

と自分の中で言わずにいることも

ありますよねチーン




自分の思いを言わないでずっと過ごしていると

自分の気持ちは心の奥深いところにあるのに

それに気づけなくなっていきます!!





心は「この気持ちに気づいてー!」と言っているのに

見て見ぬふりをしていると

どんどん心が重くなってきて

「自分の気持ち」が分からなくなって

モヤモヤした気持ちになりますチーン




 
自分の感じたことは

受け入れてみるだけで、

心がキラキラ軽くなります乙女のトキメキ





「自分は今、こう思ったんだ!」

それを相手に伝えると

自分自身も自分の思っていることが分かったり、

相手にも伝わりますおねがい





思いを言葉にすることはすごく大事で

「言霊」という言葉があるように

言葉にはエネルギーがあります乙女のトキメキ

良い感情も不快な感情も全ての感情にも

エネルギーがあり溜め込んでしまうと

後々、爆発する形になり

自分が何でヤキモキするのか

分からなくなってしまうので





吐き出して、受け入れて

クリアにする!!乙女のトキメキ






時間がかかるかもしれませんが、

自分の思いを口に出して

「自分軸」でいる時

心がスーっと楽になりますほっこりラブラブ





【幸せを掴むワンポイントアドバイス】

自分の思いを言葉にして、心を軽くしていきましょキラキラ


次回は、

「他人軸」ではなく「自分軸」でラクに生きる♪ですほっこりピンク音符





【LINEのご登録】

こちらから、よろしくお願いしますほっこり乙女のトキメキ

一対一トークができますので、ご質問など

受付中ですほっこり

セッション、お茶会、一言ハッピーメッセージなど

こちらのLINEにメッセージをいただき、

個別に詳細を送らせていただきますリボン

※個人情報の安全管理を厳守します。ご安心くださいおねがい

@234vunhk