先週行った「flowaer&green ameri」さんに今週も行っちゃいました~。

今週は小さなバラのブーケ作りです。

4種類のバラから5本選ぶのですが、最初から大いに悩み、私は白のスプレーバラとグリーンがかったアプリコット色のアンティークレース(名前が素敵ぃ~)を選びました。


Happy Dog News  season2


Happy Dog News  season2
帰りにはラッピングしてもらって終了です。

ameriさんは雑貨も置いているので講習が終わった後、お店のなかを見せてもらうのも楽しいです。


Happy Dog News  season2
家に帰ってきてからお花を飾ってシツコク撮影あは


Happy Dog News  season2
残った短いバラは小さなガラスの瓶に挿してみました~なんか可愛いラブ