突然思い立ち、庭の手入れ&リフォームを始めました。

といってもプロの力は借りず(しかも出来るだけ低予算で!)自分たちで出来る範囲でです。

張り切って朝9時過ぎにホームセンターでラティスと枕木を買ってきました。

目標は雑草が生えてる中途半端な庭をオレオたちが遊べる庭へ頑張る

それと日当たりの悪い庭をシェードガーデン風へ頑張る

意気込みはあったのですが、この日はラティスの張替えと入り口付近の植え替えで力尽きてしましました・・・ガクリ

道のりは遠いです。

ライラックも樹高が高くなってしまい、上~のほうで咲いてるので何枝か切って部屋に飾ってみました。

部屋中がライラックの香りでいっぱいになりました~幸せキラキラ


Happy Dog News  season2