青葉町にある公園でお散歩してきました。

初めて行った公園なので犬達も私もキョロキョロしながらお散歩~楽しいですルンルン


Happy Dog News  season2


Happy Dog News  season2
楽しいよね~笑顔笑顔笑顔笑顔

森?のなかに小道が続いていて、調子よく歩いていくと思いがけない所に出てしまいびっくりしましたが、無事に駐車場に戻れてよかった~


Happy Dog News  season2

普段は引くと叱るのですが、急な階段は「はい、はい引っ張って~」と叱咤激励しながら楽してる私。


Happy Dog News  season2
マイナスイオンたっぷり~なお散歩でした。