Room11さんでで「おいしいDeliと大人かわいいもの」という催しがあったので行ってみた。


Happy Dog News  season2

なにか可愛い雑貨とかあったら買いたい!ってかなりワクワクして行ったのに、5時過ぎだったからか商品はほとんどなく~残念泣

で、収穫ゼロだったのですがお店に置いてあったShopcardがとっても可愛くってたくさん持って帰りましたきらきら

そのなかからこの後のお食事はNancyさんへ決めましたサゲサゲ↓


Happy Dog News  season2

私は始めて行ったのですが、アンティークな家具とかなり落とした照明でくつろぎ感いっぱいでした。

最新号のporocoに載ってた冷製パスタ。多分わさび風味(違ってたらスミマセン汗


Happy Dog News  season2
きのこのクリームパスタ・・・
Happy Dog News  season2
そしてシメはベリーのいっぱいのったパフェ。ボリュームがあるのでふたりで食べてもお腹いっぱいです。
Happy Dog News  season2
結局夕ご飯を食べに出かけたのでした~てへ