いつも通り

パソコン作業をして

私のお膝には常に

ルルちゃんが

鎮座しております







で、もう一匹の

愛犬きょうちゃんは

ご飯が欲しい

お散歩に行きたい

そんな

何か要求をするときは

のそのそ~っと

近づいて

ただただ

じーっと見つめます









で、何か近くにきたな~

と思いつつも

まだ、作業中で

もうちょっと経ったら

お外行こうね

と、いい

スルーしていたのですが・・








せかせかと

マウスを動かして

作業をし続けていたとき




・・・

え・・







私の腕に顔をのせちょる~

(///∇///)





作業阻止されてるぅ~♪



か、か、か

きゃわいい~!!

( ̄▽ ̄;)





もう、マウス

動かせませ~ん!




じゃぁお外行こっか

(о´∀`о)





まんまと

きょうちゃんの

言いなりになる私♪






きょうちゃんは

ルルちゃんと違って

いつもはひとりで

いることを好みますので

ちょっと甘える行動を

とると、私にとっては

極上の喜びー!







可愛すぎて

ノックアウト

されました(^^;