私の愛犬は寝る時、何かに顔をのせるのが好きです

 

顔をどっしりのせて気持ちよさそうに寝ます

 

なので、顔をのせるクッションを愛犬用に与えています

 

 

クッションに丁度顔がのるように丸まって寝ています

 

 

 

で、暑い時は自分の寝床から少し離れて

 

自由に寝ています

 

でも、自分の寝床のクッションを自分で持ってこれないから

 

身近にあるものを枕にするようで・・・

 

 

 

ティッシュの箱を枕にします

 

でも、顔が結構大きいから、

 

その重みでティッシュ箱いつもペシャンコにされます笑

 

 

 

 

 

寒い時はフカフカしたところで寝たいから

 

さがしにさがして・・・

 

 

 

勝手にダンナの布団で

 

ダンナの枕を独占しておりました・・・

 

 

 

 

 

で、今日見たらこうなってました・・・

 

 

枕になれば何でもいいのか笑

 

愛犬の鼻息ずっとダンナの顔にスピースピーかかってました笑

 

 

 

 

 

 

そんな図々しい愛犬ですが、こんな一発芸持ってます♪