あくびでちゃうけど☆ | ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

元気いっぱいココと内気なメイのhappy lifeです!
みんな覗きに来て下さーい♡

今日もぽぽ行った~☆

いつもと違うルートだから

ドキドキしたよ。

{93D66F29-2F22-46D9-B17B-461D8110DBC9:01}

{8ACD424E-DA77-4E17-8924-733308164C6E:01}




わぁ、、、蛍光緑の人がいる。。。


{9CCF130D-3605-4A54-92BC-DBFD0D7078D2:01}




ぽぽから帰ったら

お庭見ながらお昼寝するつもりだったのに


{31F7C3AF-42C6-45FC-9C80-E56F536580D5:01}


おねえちゃんがバンダナ作っては

写真撮るから

何回も起こされちゃったよ~。

{C571878C-9861-4943-90A7-4C6FF1DECDEE:01}


でも、これつけて今度お出かけできるかもしれないから

ポーズ頑張ったよ~☆


{61DC1C36-3749-460B-903F-1998212DFED1:01}


かわいい~??

めいちゃんもつけたいのかな♡

おねえちゃん、

めいちゃんのも忘れず作ってね!

飼主)わかったよ~!
めいちゃん待っとってね~♡


メイ)よろしくお願いしますです。

{D1299305-055E-45E0-B4BC-46BC6C5ED188:01}