ぽぽには危険がたくさんあるのだ! | ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

ココ♡メイのだってかわいいんだもん♫ほっこり日記

元気いっぱいココと内気なメイのhappy lifeです!
みんな覗きに来て下さーい♡

ねぇ、ねぇ、おねえちゃん。

どこからか、子供の声がする!

どこだ!どこだ!!近くに来ないで!


飼主)聞こえんけど。。。

{3D780461-98F6-4606-BD03-9590C9C83562:01}



急いでう○ちょしなきゃ!

{B9ECE960-6988-4F9D-9934-1B573E6ED0AF:01}


あっ!次は黒い人が近寄ってくる~!

来ないで、来ないで!


飼主)まぁまぁ遠いけどね。
とさか立てるほどでもないなぁ。

{CAE574A1-311B-4B89-A029-EB4B4F059CF4:01}



あ~、う○ちょ、急がないと!

{2CD54376-FA41-4D0C-A4B1-1141032F7D98:01}


次は強敵だ!

自転車3人組!!!

これはマズイぞ!


飼主)えっ!?どこですか。。。
めーっちゃ遠いですけど。

{E92930AE-97FD-4F67-A17F-9137A546342A:01}


おねえちゃん、逃げるよ~!

走って~!

{45BDBBD8-50AB-4856-AB0B-BF7FAB4932D8:01}

あ~、怖かったなぁ。

今日はいろいろな人に会ったね。

落ち着いて、う○ちょ、できなかったよ。

飼主)じゃあ、今度は朝にしようね。
ごめんよ~。
てか、そろそろ人に慣れてください。。。

{B366B439-F6DE-4D3B-ACEC-14EEF5F5B7A1:01}