天才や仕事が出来る人に憧れたりすることがある
でももう、30年近く自分とは付き合っている
人より機転が効かないことや
融通が聞かないこと
理解が遅いこと
それは重々理解している
でもでもでも、人には迷惑かけたくないから色々と考えて行動してます


その結果人が休んでる間、早く来て準備を済ませることでカバーしてるようにしてる

それでも限界があるんだよなー

だからより、早く仕事が出来るような道具を考える

それはきっと俺でもうまく使えるのだから
誰でも簡単に早く使えるようになるはず、、、

そう、準備、人を思い、発明
の天才になりたい

そして誰かそんな漫画を書いて私に元気を下さい笑


今日は休日
ということで晩飯作ってます
その前にと、、、買い物してるときに見つけたホタルイカ生姜醤油と日本酒でいただきながら
アヒポキ作りますー!!