私は
特定医療費受給者証、軽度の為2割で
医療が、受けられていますメモ
限度金額があるのでそれ以降はかかりません。
とても助かります!!アセアセ

しかし、ここ最近は安定していたので保険の点数が達しないために、9月以降は受けられないかも知れません。ガーンガーン

ですが、また今月に入院したので病院
なんとか、認めてほしい物です。
今、抑えられても、突然再発した時に受給者証が使えないのでは意味がありません!!
認められる前のお金は返ってきません💸

身体の調子は、
吐き気は良くなりましてゲロー
少し食事が出来るようになりましたが
お腹の調子が治りません。ゲッソリ

体重は37キロです。やせやせガリコですドクロ

ステロイドがあまり効いてないようです。💊

もうすぐお盆ですね、
なんか、一緒に迎えに来て欲しいなと
思いました。あしあと