3月24日♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

天気予報の1か月の気温予想で平年より低い予想でしたえーん

ぽかぽか陽気が待ち遠しいです音譜

主人やワンたちは喜んでいると思いますがウインク

 

昨日の出張トレーニングの写真です音譜

 

ももクロ君ラブラブ

 

以前トレーニングでお預かりしていたララちゃんがお泊まりに来てくれていますドキドキ

河原でおもいっきり遊びました音譜

つばきちゃんとドキドキ

 

ラル君ラブラブ

 

天開君ラブラブ

 

まるちゃんトレーニングドキドキ

 

ココア君とつばきちゃんラブラブ

 

今日のはちゃめちゃ組ですラブラブ

キョロ君、ララちゃん、ももちゃん、ほたる音譜