はるかちゃん♪ | ドッグスクールニシヤマ

ドッグスクールニシヤマ

主人がワンちゃんのトレーニングをしています。
お預かりしているワンちゃんの様子やトレーニングの進み具合を書いて飼い主さんにワンちゃん達の元気な姿をお伝えします♪

火曜日の合同トレーニングの時はるかちゃんがお泊りに来てくれていたので

一緒に行ってトレーニングを見せてもらいましたラブラブ
ドッグスクールニシヤマ
指導手の顔をずっと見ていますビックリマーク


ドッグスクールニシヤマ
歩き方がピョンピョンはねてなんともかわいらしいです音譜


ドッグスクールニシヤマ
ボール運動も大好きドキドキ



ドッグスクールニシヤマ
水曜日のトレーニングの様子音譜

シャルルちゃんとラル君プロレスごっこ状態ですあせる
ドッグスクールニシヤマ
お疲れラル君って感じです音譜


今日の夜から実家に帰る事になりました。

なので月曜日までブログ更新はお休みしますラブラブ