こじつけてるなぁ | 50代主婦 FXと株で豊かに暮らしたい

50代主婦 FXと株で豊かに暮らしたい

50代専業主婦。今よりツーランク上のライフスタイルを送るためFXと株で資産を築いていきます。

3/8のトレード報告です。

 

通貨ペア  CHF/JPY

 

マイナス  11.6pips

 

ルールに則ったつもり・・・だったのですが、後から見ると無理やりこじつけているなぁガーン

 

トレードしたいという気持ちが上回っている。

 

 

 

あ~ この感情のコントロール

むずかしいなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

 

スーパーセール期間中ですね

イベントバナー

 

本日はポイント5倍デー

イベントバナー

 

 

 

これ買います。

友人に勧められて試してみたけど違和感なくカロリーを抑えられます。

 

 

こちらのいい所は残ったご飯を冷凍することもできるところ。

普通のこんにゃく米は冷凍できないので残ったご飯無理やり食べて結局カロリーオーバーしちゃう笑い泣き