明日はウェル活 | 50代主婦 FXと株で豊かに暮らしたい

50代主婦 FXと株で豊かに暮らしたい

50代専業主婦。今よりツーランク上のライフスタイルを送るためFXと株で資産を築いていきます。

昨日の日銀相場はビックリしました。

 

午前中外出していて午後からチャートを開いたらドル円爆上げ🚀

 

結果は行って来いでしたね。

 

もちろんそんなに器用に相場に乗れるはずはなく、

指をくわえて見ていました笑い泣き

 

未熟者の私はこういう時は大人しくしているのが一番びっくりマーク

 

 

 

ということで気持ちを切り替えて

 

明日は20日なのでウェル活に行く予定です飛び出すハート

 

コツコツポイ活したTポイントが7000ポイント超えたのでニコニコ

 

 

 

 

 

もうホントにコツコツこつこつ貯めてます。

ここまで貯めるのに1年以上はかかってます。

 

こんなにかかってそれだけ?と思うかどうかは人それぞれだと思いますが

これが銀行の金利だったら?

と考えてみたら楽しくなっちゃいました口笛

 

現在のメガバンクの普通預金金利は0.001%

 

利息が7000円つくのにはいくら預金があればいいのだろうって計算してみたら

 

なんと7億円びっくりマーク 計算合ってるか自信ない・・・

 

「7億の資産から金利が入ったわ音譜」って一人で妄想してニヤニヤしてますニヤリ

 

 

それに加えウェルシアは我が生活圏内から離れた場所にあります。

普段利用することは滅多にないのでウェル活は私にとっては完全にレジャー感覚ですラブラブ

 

 

明日は楽しんできますウインク

 

 

 

 

わたし主に利用しているポイ活

 

移動に応じてマイルが貯まるトリマ

 

 

 

 

レシートとバーコードスキャンで貯まるCODE

 

楽天市場でお買い物する前に経由します。ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

主にゲームで貯めてます。ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

これらのポイントをPEXにまとめてからTポイントに交換してます。

 

 

過去にはアンケートサイトなども登録してましたが、めんどくさがりの私には続きませんでした笑い泣き

 

無理なく楽しく自分のライフスタイルにあったものが一番ですねウインク