ご主人はガーデニングしてたんだワン! | ミニチュアダックスの 『Happy Life』

ご主人はガーデニングしてたんだワン!

 昨日はご主人が家家 のガーデニングを一日中していたので、

私はわんわん 庭の側で見てたんだワンわんわんビックリマーク


 ご主人は脚立に乗って庭木の伐採をしてたんですけど、4mも

ある高さの月桂樹の木に登って伐採しているんですよ。


 「ハッピー」は心配だったんだワンわんわんビックリマーク


   ご主人様大丈夫かな


 ご主人様はお昼も食べないで、ず~と庭の手入れをしていた

から私のゴハンを忘れて、


 お腹がとても空いたんだワンわんわんビックリマーク


   庭で遊ぶよ


 あ~あ、せっかくの休みで、ご主人様と一緒にいられるのに・・・

ご主人様ったら、まったく「ハッピー」を相手にしてくれないで


 「ハッピー」一人で遊んじゃうんだワンビックリマーク


  本当に平気かな?


  ご主人様、がんばって庭の手入れをした後、「ハッピー」とゆっくり


 遊んでくれたんだワンビックリマーク

    うん気持ちいい


  ご主人のガーデニングの様子は、

  

  ブログ『Happydog Diary』しっぽフリフリを見て欲しいだワンビックリマーク


   http://blog.livedoor.jp/happydog113/