ミニチュアダックスのハッピーです! | ミニチュアダックスの 『Happy Life』

ミニチュアダックスのハッピーです!

みなさん、はじめまして わたし「ハッピー」って言います。

今日からこのブログで「ハッピー」の毎日の生活について紹介しちゃいま~すビックリマーク

  

          happy

私はミニチュアダックスわんわんの2歳です。

ご主人は私の名前を付ける時に

「心豊かになって、幸せを運んでくれよ!」

って意味を込めて「ハッピーHappy」って付けたんですって。

案外、ご主人って可愛い所があるでしょ。ウフラブラブ


それで、ご主人はネットで自分の名前を「ハッピードッグ」って

付けたらしいの。私を愛してくれているのね~ドキドキ。 


ハッピーはミニチュアダックスなんだけど、みんなに『胴長短足』って

言われるけど、これでも「ハッピー」は走ると結構早いんだからね~ビックリマーク


ご主人は私との散歩で、いつも私に走らされて フウフウ

言いながら着いてくるのが精一杯なんですから~わんわん


そうそう「ハッピー」は女の子なんですよチョキ 


だから、私がいつも色々な悪戯をするたびに ご主人には

『お前は本当にお転婆だな~』って言われてるんですよしっぽフリフリ


本当に失礼しちゃうワビックリマーク


これでも レディー だから、

おとなしくしているんですからね~音譜



昼間、ご主人は会社に行っているので、毎日毎日お家家の中で


ハッピーは、おとなしくお留守番ビックリマーク

もう、毎日毎日暇で暇で・・・あ~あ 退屈だな~ぐぅぐぅ


だから、ご主人が帰ってくるまで、お家の玄関でおとなしくハッピーは


       眠いよ

 

   昼寝をしてま~すビックリマーク

     

これからも「ハッピー」の色々な可愛いところを

紹介していくので、みなさま よろしくね~音譜