いいねをしていただき、ありがとうございますショボーンショボーン
投稿遅くなり、申し訳ありませんショボーン
函館 第一回目の最後の投稿になります!

パノラマ館(噴火湾パノラマパーク)へ着くと
子どもたち大興奮!



無料でボールプールや滑り台で遊べて、遊び場も年齢別になっているので小さいお子さんも安心して遊ぶことが出来るよ口笛

ここで旦那 ダウンチーン
周りをふと見てみると一緒にきたらしき旦那さんたちが寝てる。

。。寝てる?真顔
ふと横を見ると、
旦那が笑顔ドキドキ
私も笑顔ニヤニヤあせる
ええ、もちろん 
旦那も寝るよね(笑)笑い泣き笑い泣き


さあ、これから楽しい(地獄)時間のはじまりだ☆滝汗滝汗
あっちへこっちへ行く双子をひとりで追いかけるよ!

双子☆大興奮にやりにやり

母、死ぬゲロー

その後旦那が回復して一緒に遊ぶまで楽しい地獄の時間でしたチーン
お金もかからず、オムツ替えも出来て、さらにご飯も食べられるので、一休みするのにオススメです!!

函館に来て、一休みの際には是非いってみて下さい照れ照れ

双子に構いすぎて写真を撮り忘れましたショボーン
すみませんあせる

以上、その後4時間かけて帰宅となります口笛

もし良ければ、函館に行く際の参考にして下さい!ウインク

紹介したパノラマ館(噴火湾パノラマパーク)の詳しい住所です!

住所:北海道二海郡八雲町浜松368-8
電話:0137-65-6030
営業時間:10:00~18:00


ウインク私も使用しているハピタスがアンケートも多いしオススメです!
是非是非こちら↓から登録お願い致します!




ニコニコタイムバンク
こっちもオススメですラブ

今ならSCEj5X(コピペして下さい)を入力していただければ300円貰えます!
あと、お得なセールもあるのでチェックしてみて下さい!


ワラウは、今キャンペーンをしているので、登録のチャンスです!
初回ログイン→次の日もログインしていただく必要があるのですが、お得なキャンペーンをしているときに是非是非↓から登録お願い致します口笛口笛

あと、登録するときにスロットがあり、あたると最大5000ポイントもらえます!

遊べるポイントサイト ワラウ


3つともオススメなので是非是非ご利用くださいチュー