「Happyデジタルスクール」をつくる理由 | Happyデジタルな日々

「Happyデジタルスクール」をつくる理由

「Happyデジタルスクール」のプランをいろいろな方に見ていただき、フィードバックをいただきました。
「いいね」だけではなく、厳しいご意見、プランの甘さをご指摘いただいたりと、とてもありがたかったです。

「Happyデジタルスクール」構想を思い立ったきっかけですが、業界で女子の活躍の場を増やした地という根底の想いはもちろんですが、日々進化を遂げるサービスや技術のキャッチアップして、実践に活かす場を創りたかったのです。

これは従来のソフトの操作習得を目的とした、ということではありません。

具体的な課題に取り組み、メンターや仲間と情報共有しながら、自分で考えるチカラを育成できる場にしたいtな、と思っています。

授業期間が終わったので終了、ではなく長く継続してつながtっていけるコミュニティづくりを目指しています。

01WOMEN