木曜日の朝ごはんは
オートミールのミックスベリーのせ


コーヒー☕️のともに抹茶ワッフル


このワッフル中のキャラメルが
濃厚かつ苦みあって美味しいし
姉からの貰い物

昼ごはんはごはん、酒粕チキン、
三つ葉と卵の炒め物、キャロットラペ


夕飯は寿司、オードブル



沢山買いすぎたけど、
せっかくのお盆に仕事して
1人で夕飯だから奮発しちゃいました😅

オードブルは残ったので
冷凍してお弁当のおかずにします

金曜日の朝ごはんはディナーロール、ゆで卵
レンズ豆のスープ


昼ごはんはごはん、てりやきチキン、
小松菜のナムル、キャロットラペ


夕飯はメキシカンラップ、ハイローラー
野菜の白だしつけ


土曜日の朝ごはんはごはん、
鯖缶のじゃがいも煮、野菜の白だしつけ


昼ごはん食べて焼きそば


近所に評判のお店があって買ってみたけど
次はないかな?
美味しいけど好みじゃない

夕飯はごはん、餃子、ハンバーグ


餃子とハンバーグは母からの貰い物
ハンバーグは餃子の余った中身です
両方めちゃうま〜💕💕

デザートに姉からもらったゼリー


めちゃ濃厚で本当の果物みたい

3日間の勉強
講義DVD聞きました

眠い💤