ここまで毎日あちこち出かけてしまったので、

ゆっくり過ごすのをテーマにした1日。

ホテルの近くにあった、小さい水族館へ行って、買い物をして、お昼はホテルへ戻ってスペイン生ハムのバゲットを食べて、プレイグラウンドへ行ったり、プールで遊んだり。

かわいいプールでした。

 

 

 

最終日5日目の朝はホテルでゆっくりして、お昼の飛行機でロンドンへ

 

お天気に恵まれて、寒いイギリスの冬から逃れていい休暇になりました。

 

子供も、楽しかったーと何度も言いながら帰路につきました。

 

 

 

滞在したホテルで、オールインクルーシブという、朝、昼、夜の食事とおやつ、ドリンクが滞在中飲み放題食べ放題のサービス。ホテルでのアクティビティ(ヨガやエアロビクス、子供向けの

 

夕食はビュッフェですが、毎日テーマが変わって、鉄板コーナーでも日替わりの魚介+肉のメインもあって飽きずに楽しめました。

 

イギリスは島なのにあまり魚介は食べられていないので、南の島で魚介をたっぷり楽しんできました。

 

 

ホテルのチョイスは、キッズプールがあること、ビーチへのアクセスが良い(歩いていけるか、ホテル送迎があるか)、近くにスーパーがある、ということをメインに、4スターホテル、トリップアドバイザーの評価が4/5以上で選んでいます。

今のところ、いいホテルにめぐりあえています。

 

 

今日も栄養たっぷりの、シアワセごはん食べてくださいね

Enjoy your meal!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ