今日はイルカショーなどの見れる動物園へ。

 

イルカと触れ合いもできたりするのですが、きっと我が家のビビリマン3歳は怖がるかなと思って、ショーを見るだけにしました。

最後にはイルカと一緒に写真も撮ってもらえて楽しめました。

アシカのショーも可愛かったです。

 

ホワイトタイガーもいました

 

ショーは他にもワシ、カラフルなオウムなどのバードショーもありしたが、こちらは子供がすでに疲れてしまったのと、イギリスでも見れそうなのでスキップしました。

 

タクシーでホテルへ戻って、午後はゆっくり過ごしました。

 

 

島には洞窟の散策ができるようなツアーがあったり、ダイビングサービスもあったので、子供が大きくなったら一緒に楽しめるかな〜

 

 

夜はまた、子供向けのミニディスコでスペイン語、英語、ドイツ語の音楽に合わせてたっぷり踊って、体力を使い切ってきました。

 

その後にも、ライオンキングのショーがあったみたいですが、もうオネムでお部屋に戻りましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

今日も栄養たっぷりの、シアワセごはん食べてくださいね

Enjoy your meal!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ