最高気温は24℃の予報で、滞在中一番暑い日になりそうだったので、今日のプランは海

&プールにしました。

 

朝は半袖サンダルでは寒くてひんやり。

朝食後は暖かくなるまで、ホテルのプレイエリアで遊んで、ビーチへ。

午前中はビーチを散策したり砂浜で砂遊びをして、午後からホテルのプールで遊ぶことに。

 

 

 

 

10時には一気に20℃を超えて暖かくなりました。

2月はカナリア諸島でも冬ですが、3つあるプールのうち、2つは温水で快適な29℃でした。

 

去年、同じくカナリア諸島のテネリフェに行った時は水につま先をつけることすら拒否していたのに、今年は1月に始めたばかりの週1のスイミングレッスンで恐怖心が取れたのか、プールを楽しむことができました。1時間半も水の中にいて、それでも出たくなかったくらい!

もともとお風呂で遊ぶのは大好きだし、プールも楽しめる日が来ると信じてたよ!

成長を感じました。

 

夜は、ホテルのビュッフェがメキシカン料理がテーマで、タコスなどをいただきました。

子供は安定のパスタを食べていました。

 

 

 

 

今日も栄養たっぷりの、シアワセごはん食べてくださいね

Enjoy your meal!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ