前職では、栄養士に特化した人材サービス会社で働いていました。

大学卒業後、ずっと医療機関で働いていたので、初めての一般企業。

30歳になっていましたが、外線に出る、名刺交換をする…など初めてづくしで

どきどきしましたあせる

 

登録いただいた栄養士さんの面接や仕事の案内をしたり、

研修の企画をしたり、と仕事内容は気に入っていました。

多くの栄養士さんとお仕事させていただいたことは、

とても印象に残っています。

 

先日、Facebookのメッセンジャーからその前職でお仕事を依頼していた

栄養士さんからご連絡をいただきました。

13年ぶり?!

独立して活躍されているその方は、これから職業紹介のお仕事も

始められるそう。

そこで、前職で人材サービス会社にいたわたしのことを

思い出してくださったそうで、ご連絡をいただきました。

 

もう、13年も前のことなのでお役に立てる情報を

お伝えすることができたかは、・・・ですがチーン

 

ただ、思い出していただけるのはうれしいこと。

○○と言えば、あの人だよねーというものを持っておくって

大事、と改めて。

キャリアサポート×メタボ改善

⇒人生100年時代サポーターでがんばっていきたいです。

 

HIRO