13時から予約していたASKOショールームへ行きましたバス

 

食洗機についての説明を受け、とても学びまくった夫婦なのでした。


実演とかは特になく、ひたすら機能についてお話をお聞きしましたひらめき電球

 

 


日本ではミーレ人気がすごいけど、ミーレは価格がお高いのよね爆弾

 

ミーレとBOSCHの説明を一気に聞ける代理店はないのかしら~。


あ なんで海外製で探してるかというと予洗いなしで投入できるから。
もう今は本当に面倒でたまらないのですあせる

 

 

ちなみに私が敬愛する建築家さんのオススメはASKOです。

デザインの面から見て、ASKO一択だそうですキラキラ

 

いただいたカタログを大事に保管しております。

 

 

このシックさがたまらなく素敵です。

パンフレットでわかりますよね!

 

 

 

海外製だからメニュー表示はどうなんだろうはてなマーク

と思っていましたが、ちゃんと日本語表記でしたキラキラ

 

 

ミドルラックで食器が多い時も助かりそう!

 

 

 

置き型のカトラリートレイは嬉しい!

賃貸で使用しているPanasonic食洗機の時は乾きが悪くて大変あせる

 

 

 

強力な油汚れをこのジェットスプレーが落としてくれるのだろう指差し

 

 

 

レバー調整で高さが調整できるそう。

もはや使いこなせるのか自信がなくなってくる昨日の多さ。

 

 

 

お皿の形状に合わせてピンの位置を変えられるのは嬉しいですね!

 

 

わかる!タッパーがひっくり返るのすごい嬉しい!

 

 

カトラリーバスケットが標準装備されていますニコニコ

そうなんです!縦に置くのも重要なのですびっくりマーク

 

 

 

夫が太っ腹で、購入するならば最上位機種のプレミアムモデル(DF1675 ¥428,000)ものにしようとのことでした。

ありがたしびっくりマーク

 


ASKOサイトはこちら …個人的にシックなイメージ

BOSCHサイトはこちら …内部の色合いが明るく、北欧の家にはいいのかな?

ミーレサイトはこちら …実際の商品を見たことがないので何とも言えない