23時~7時
7時30分~11時

なが~い睡眠は一瞬で終わり、
必ず朝一旦起きるようになりました。



母はなが~い睡眠に慣れてしまったため、今とてもつらいぞよ



今日も特に何もなく。



とりあえず14時~18時までお昼寝してくれたので
いつマーライオンは起きるのだろうかという恐怖に怯えながらせっせと夕飯作りをしました。



あー年中手荒れなのが真面目につらい…。


思うんだ。体が料理を拒絶しているんじゃないかって…。



〈今日の息子〉
起きたらうんちしててびっくりしたけど緑色でドン引き でも元気そうだからようすみ

見えないけどアイスの袋ハムハム 取り上げない母
[画像:c834846f-s.jpg]

このおもちゃ 超凶器…。痛いんだよー
[画像:d57b95fe-s.jpg]

大好きなパパと大好きななめられ太郎
[画像:b46e9f45-s.jpg]

どうも たむけんです


寝る前のパパとのじゃれあい