本日も5時に泣き出した息子。
参ったぁ

授乳を終え、再度寝ましたが
やはり一時間おきに泣いていた気がします…。
おっふ なんなんだ(笑)



昨日、ベビザらスで初カート。
image


お義母さんに買っていただいたバウンサー。
image


ベビザらスで超喜んだおもちゃ、買ってもらってしまいました。
image



ベビーカーにつけるフックまでどさくさに買ってもらう嫁…。



そういえば最近の上の住人についてですが、
先週の金曜日にめっちゃ静かで快適だったからその日の晩に、旦那に
「今日嘘みたいに静かだったよ」
と話したら
「そーだろうねー 電気ついてないから出掛けてるんだろうねぇ」
とのこと。
がーーーーっくし

(上の住人にはカーテンしない家なのでいるかいないか一目瞭然なんですわ。)


どうやら小学生の娘さんが春休みで旅行かなんかに行っているもよう。

そして今日帰ってきたもよう。
ほんとストレスのない2日間でした。

多分だけど、親2名はやっとスリッパを履いてくれたもよう。

でも基本はうるさい。

姉に言わせると、そういう人たちはどこにでもいるとのことだけど、
姉よ、住んでみたらわかるよ。
気がおかしくなるからね。
引っ越ししたくなるからね。

あまり再度の引っ越しに共感を得られてないみたいだけど、私は秋に絶対に引っ越す

ここに宣言し直すのでありましたー。

足音被害もさー、音のレベルがあると思うんだよなー。
上の旦那さんの足音、うちの家具に振動してたし…。
でも今はそれはなくなった。

多分だけど、私の予想。

前の部屋に住んでた時はよく笑顔で挨拶してました。
先日、旦那が朝 上の旦那さんと遭遇したらしい。上から降りてくるのを旦那はうちのドアの前で待ち構えていたんだと思う。

で、下の階に越してきたのが私たちだって理解したのかも。

頑なに努力してなかったけど、悪いと思ってくれたのかな!?(笑)
とそうであってほしいなと。





〈今日の息子〉
夜泣き再び。
お風呂の前にうんちが太ももから漏らし、洋服を通過し、着ぐるみを通過し、タオルを通過し、ソファにまで染みた…。
添い寝したら泣かないかもしれないからチャレンジしてみよう!