当日レポ13は、「お色直し入場・テーブルフォト」について書かせていただきます。

過去の当日レポはこちらから♡

 

 


 

18:45

お色直し入場前に、「カラードレスが出来上がるまで」 という自作ムービーを流していただきました。

・どういう経緯で反物ドレスを作ったのか

・デザイン案はこういう候補があったとか

・型紙でのフィッティング風景とか

・最後に色はどの色にしたのか? とか

私の大好きな曲に載せてムービーを作り、そのサビで入場‼ としたのですが、
司会者の方のアナウンスなしで、突然サビで扉が開いての入場だったので、あまりインパクトがなかったみたいです(汗) 反省反省。

アナウンスを入れていただいた方がよかったなぁ~。
 

と話が脱線してしまいましたが、お色直し入場ということで‼

 

 

反物ベスト着ているよ‼」 とアピールする主人(笑)

 

笑顔で皆様に会釈して歩きます。

 

高砂に着いて、キャプテンの指示のもと皆様に一礼です。

 

私たちはキャンドルサービスなどはやらずに、各卓にご挨拶&テーブルフォト撮影をしました。
高砂に来てくれる方たちとは、お話やお写真ができますが、
高砂までは・・・という方たちとも少しでもお話したかったし、お写真も残したかったのでベストな選択だったと思います‼

 

 

再入場後のお話は、次回に続きます。

 

☆パークハイアット東京の詳細についてはこちら

 

*まとめページ一覧*
まとめページはこちらから