ステーキランチ | 大好きがいっぱいのブログ

大好きがいっぱいのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は西宮ガーデンズにある

三田屋本店ーやすらぎの郷ー

にステーキを食べに行ってきました。

17日にオープンしたところなので胡蝶蘭がいっぱいでした!

今日のランチは、祖母(母の母)が亡くなって色々落ち着いた後の慰労会。

母がお肉が好きなので、ちょうどガーデンズにできた三田屋にしました。

ちなみに祖父が亡くなった時の慰労会は宝塚の三田屋でした…


サービスランチ 120gを注文しました。

まずは、自家製ハムのオードブル

なんとこの生ハムは西宮ガーデンズ店限定、おかわり可能でした。

もちろんいただきました。

サラダに

スープ

メインのステーキ

お肉の上に乗っているバターを溶かして、自分好みに焼きます。

楽しい💕

ご飯と梅干し

最後にデザート

お昼からビールも飲んで、お腹いっぱい。

本当に美味しかったです。

家族も喜んでくれて良かったです。