取材受けました*(^o^)/* | Welcome to my joy garden

Welcome to my joy garden

主に、ニャンコ。

先日、猫祭り関連で
チョロっとテレビに映ったニアカエル

どんな風になっているか怖いので
告知しないというわたくしクローバー



ザ ビビリですとかげ




そんなニアさんハチ



 また取材を受けるという難題に挑戦むっ




キャットシッターというお仕事がまだまだ
周知されていないこともあり
猫さんがいるから出かけられない!
猫さんが可哀想でホテルはちょっと!
預けると調子が悪くなってしまって。

というお声が聞こえてきていたのでにゃー

キャットシッターというお仕事を
知っていただきたいなという思いが
ビビリを越えまして受けてきました取材カエル



場所は
19日に猫モテ講座開催予定の
てまりのおうちさん!




{A1E63E02-16A4-4DD2-9779-25F475E0E4C6:01}



足元にしめじさん
というリッチーな環境ですドキドキ





{419F006D-BB5F-4ABC-B65E-E3EE9BB6CC88:01}

{E540117A-65DA-49C3-83C2-EFD71913347D:01}



取材中もお気に入りの
きびだろう隊長をモフモフドキドキ




{60AC3001-EC3D-4BF7-9799-5AF0CDC82635:01}

{83318AB4-DC0B-4F17-9D88-907763E0C5D6:01}



真顔きびだろう隊長をポフポフドキドキ





またまたどんな記事になるのかに
ビビリ中のニアさんは
告知をしませんが
どこかで、きびだろうさんと
記事になるかもしれませんカエル





ライターさんはとても親切な方でした( ´ ▽ ` )ノ




最近、バタバタしていてまた
ブログがストップしてしまっていました星



すっかり不定期更新ですが
読んでくださっている皆様に
感謝でいっぱいですしっぽフリフリ




今日も猫達、犬達、鳥達
そして大切な家族とともに



by  キャットシッターnear