猫さんのお留守番サポート♪六三郎君の場合♪ | Welcome to my joy garden

Welcome to my joy garden

主に、ニャンコ。

$Welcome  to  my  joy  garden



前回のお留守番でもうすっかり
お留守番マスターになった六三郎君音譜


やっぱり少ししっぽが膨らんでいるのは
好奇心が爆発しているからの様ですにひひ



「near、今日もよろしくね~クローバー」と
トコトコやってきましたにゃー




$Welcome  to  my  joy  garden



「写真撮るよ~音譜」のかけ声でモデルさんもバッチリですニコニコ





$Welcome  to  my  joy  garden




ちょっと目線を変えてみたりねラブラブ





$Welcome  to  my  joy  garden




目線をコントロールしていたペンを
「それ頂戴~ビックリマーク」と捕まえますにひひ





可愛いですね~ラブラブ






$Welcome  to  my  joy  garden





その後も撮影会は続きます黄色い花



$Welcome  to  my  joy  garden



遊びながらパチリ音譜パチり音譜



猫達がふと見せる表情が大好きですドキドキ




$Welcome  to  my  joy  garden




「僕はカッコイイでしょビックリマーク




「はい、とってもカエル




楽しい撮影会はつづきますにひひ