かなり…ご無沙汰しておりますm(__)m



あっっ!!!!!!
っという間に、もう2月^^;

私のお腹もこんなんです(笑)

photo:01




8ヶ月も後半です。
何度とない妊婦生活…
アレコレ…と試して体感して~と楽しんでホント幸せな日々です♡


ハンドメイドの方は、やる気が起こらず(>_<)だった期間から抜け出し
それが伝わったかのように…
いいタイミングで、ちょこちょこと
オーダーを頂いたり。
ありがたいことでございますm(__)m


今は春~に向けての子達を製作中~

どんだけ作れるかなぁ~??!


産前産後…は目を使うのはあまり良くない?!ので
2つとない身体…
大事にしよう!っと
こんつめて製作したりするのは、臨月入るまでだな~っと考えております。。


産後も、当分はお休みしよう。と…
状況と身体と…色々と相談しながら決めよう。流れに身を任せ~ようと思います。。

今回の妊娠のお陰で
これからやってみたいな~ってことを発見したり。色々と気づきがあって

この自分の経験を無駄にはしないぞ~ぉ!!っとこれからどんな芽が出るかワクワクw

そんな2014を迎えて今。^^


よろしくお願いしますm(__)m



iPhoneからの投稿