こんばんは爆笑




心のガイドランナー学長

さっちゃん先生ですルンルン





昨日7月17日は

心わくわくSummerフェスタ

開催日でしたラブラブ



こんな感じで

入りたい専門家さんのルームへ

3回入るシステムキラキラ





参加者さんは



めちゃくちゃ沢山の皆さんに

支えていただきましたラブラブ






当日、お忙しい中で



30分しか入れないけど〜アセアセ

とか


仕事終わりで遅刻しちゃった〜お願い

とか



さっちゃん先生の講座を

受けてみたかったので少しだけハート

とか





めちゃくちゃ嬉しかったし

ありがたかったですおねがいピンクハート






今回、私がテーマにしたものは

生と死は平等であるってことキラキラ






看護師として

25年間やってきた私だからこそ



みてきたものがある。


関わってきた時間がある。




とはいえ

達観なんてことは

まったく無くて


まだまだ

勉強中の身ですおねがい






毎日いろんな発見があって

おもしろいキラキラ






この25年間、

関わってきた患者さんや

ご家族とつくってきた時間と経験は

何にも変えられない

私にとっての宝物ですキラキラ




看護師を続けていく限り

まだまだこれからも

たくさんの出会いがあるし

わくわくは続きますラブラブ




心のガイドランナー学長は

まだまだ新米です照れ

ですが、25年の看護師経験は

存分に活かしておりますよルンルン





この出会いやわくわくしたこと

今を生きる人に大切なこと

未来に繋いでいきたいお話など




またどこかで

お伝えできる機会があったらいいなぁラブラブ





それが

今まで関わってきた患者さん達との

約束だと思ってます照れ

それが私なりの感謝とお礼のつもりですキラキラ





どんな話か聞いてみたい〜って方は

ぜひコメントなりDMなり

公式LINEからメッセージくださいねウインクラブラブ


公式LINEはこちら飛び出すハート