こんばんは爆笑




心のガイドランナー学長ですルンルン






先日、国立競技場で行われた

Adoさんのライブへ行ってきましたラブラブ









後日ニュースで

音響のことが記事になっていましたが




3階席のほぼ中央の私たちの席は

気になるような音響の影響は

まったくなくて

逆に後日のニュースで知って驚きました!!





一曲目から

圧倒されたし

嬉しくて楽しくて

感極まって声より涙が出て泣き笑い





隣見たら

一緒に参戦してた娘も

同じく涙が…泣き笑い泣き笑い




その娘の姿を見て

更に嬉しくなって

号泣泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もうさ、興奮してるし

楽しいし緊張感もあるし

感情が忙しすぎたよね笑い泣き





とにかくもう最高過ぎでしたチュー飛び出すハート




アンコールになってから

これまたずっと大ファンな

B'zの松本さんが登場して

感動泣き笑い愛





感動したし

興奮したし

松本さん来たしグラサン笑





過呼吸になるかと思った滝汗





この時に初めて

過呼吸って

幸せな気持ちの時にも

起こりそうになるんだなと知った笑い泣き





ライブの良さって

周りの人達と

皆んなで気持ちを分かち合えることって

勝手に思ってるんだけど




もうこれが最高に心地良いチュー





だけどこれって

ライブだけじゃなくて




日常生活でも同じことが言えるラブラブ





良くも悪くも

感情って

自分にも

周りにも

影響するからキラキラ






影響するって分かったら…





もう分かりましたね爆笑笑






良い気分(感情)で過ごしていたら

自分も周りも良い気分になるし




イヤな気分(感情)で過ごしていたら

自分も周りもイヤな気分になりますよねチーン





ここで勘違いしないでほしいのが




良い気分でいなきゃいけない

からって自分の感情にフタしろとか我慢しろていう話しではないんだよ〜!!





イヤな感情になるのは

生きてたらアルアルですよねダッシュ






ただね

約束してもらいたいんだけど





イヤな感情を


「あ〜私は今○○○って思ってるんだな〜」って

しっかりと認めてあげてほしいの爆笑





しっかり認めてあげたら

長引かないんだよラブルンルン









それが

切り替え上手

ってことなのですルンルン







さあ照れ

あなたはどっちの

感情を分かち合いたいですかウインク??





私はライブの感動を思い出して

良い気分で寝まーすルンルン爆笑






おみなさい照れ