こんばんは爆笑





先週と今週は

ほぼ毎日ずっと

お花見しまくりだった

心のガイドランナー学長です笑

(合間にカウンセリングもしてたよ爆笑







ぽってりフラワーめちゃくちゃ癒されるのか…

優しい気持ちになる色だからなのか…

めちゃくちゃ幸せな気持ちになりますね飛び出すハート







お花見する時は

1人で行くこともあれば

家族と行ったり

ママ友さん達と行ったり

友達と行ったり照れ





別に呑み食いしなくていいんだし!!




ただただお花を見て癒される時間をラブラブ










わさび味サイコー







あ〜〜〜〜キラキラ

桜満開キラキラ

最高でしたラブ




私にとって

お花見は

心のデトックスルンルン



とにかく



自分のゴキゲンをとることが

一番大切ルンルン






さぁ爆笑

あなたは自分のゴキゲンが

何したら良くなるかな照れ?





人ってさ

ストレスが溜まってくると

○○のせいで〜もやもやって

なりがちアセアセ




誰かのせいにしたり…


自分のせいにしたり…


環境のせいにしたり…





○○のせいにしててもいいけど

結局のところ

心のデトックスが出来るのは

自分自身だからねラブラブ




それならば

さっさと自分の

ゴキゲンをとることを

優先しましょキラキラ