こんにちは爆笑





心のガイドランナー学長

さっちゃん先生ですラブラブ





最近、いろいろな方が

公式LINEに登録してくださって

性格分析していますラブ飛び出すハート




実は私、性格分析している時間が

大好きなんですニコニコルンルン

(変態って言わないでねw)


昨日も夜な夜なカフェで分析三昧

(子供の習いごと待ってる間に分析してただけ笑い泣き笑




待ち時間を有効に活用せねば!!



とか



分析結果を早く伝えねばならない!!




など




皆さんも

色々な

「〜しなきゃ」

「〜すべきだ」

などの



ルールや理想などを

自分や他人や世の中に対して

思ったことはないですか??




そのような

「厳しさ」は



程度はどうあれ

あなた自身の性格の中の

「父親モード」によるものです。




父親モードの他にも

母親モードや

大人モード


他に子どもモードも2つ

あります。

(3つの子どもモードにわけていることもある)






公式LINEでは

これら5つのモードの点数とパターンを

読み解いていくのですねキラキラ

(カウンセリングでは、それ以外も活用する)






そうすると

直接お会いしたことがなくても

その方の「今現在の性格」が

見えてくるダッシュ




それを元にカウンセリングする時は

なぜこの性格が作られたのかが

より詳しく分かるのでキラキラ





自分の性格の中の

不具合を感じているところについて


クライアントさんから

「肩の力が抜けて楽になりました。」と

お言葉をいただきましたラブラブ




そう言っていただけると

役立てて嬉しいですし、

その方の心が豊かになっていく

スタートラインに共に立てている

感じがしますルンルン

(だから心のガイドランナーってことなのキラキラ








決して「あなたのお父さんに似てるとこ」を

指してるわけしゃないですニヤリ

(先に言ったのは、絶対にそう思ってる人いるから笑





世の中の父親像は色々とありますが

大きく3つに分けると


バカボンのパパ

サザエさんの父、波平さん

星飛雄馬の父、星一徹さん



この3人の父親像…





みんなタイプが違いますよね爆笑





特に、バカボンのパパと星一徹さん

ぜんぜんタイプが違う!!というか

真逆ダッシュ






詳しく知りたい方は

公式LINE登録して

ボタン押して

診断シートやってみてねニコニコ飛び出すハート


50問あるけど、3分くらいで

終わりますので爆笑


しかも無料キラキラ

公式LINEはこちら指差しラブラブ