~神立、土浦、つくば~
☆グルーデコ販売&オーダー☆
ラブラブハッピーチャトンラブラブ


美容室アトリエファイン土浦にて
グルーデコ作品販売中です🎵


今日は、
朝イチの出発で水戸へ向かわなきゃ
ならないのに寝坊爆笑
昨日🌃のハロウィン🎃パーティが
楽しくて夜更かししちゃったから
仕方ないなぁ笑い泣き


朝から慌てて準備を済ませて、
なんとか目的地へ到着しました!
受付時間に間に合ってよかったぁアセアセ


今日は☔で台風接近の中、
水戸の県立図書館にて、MOA美術展の
表彰式に参加してきました✨
息子が夏休みの宿題で描いた絵が
銅賞に選ばれたとかでキラキラ
ビックリ&光栄なことだけど、
水戸までが遠くて大変に感じちゃったアセアセ
☔台風🌀が怖くて、とんぼ返りして
きました爆笑


そして息子は賞状のありがたみが
分からず(笑)
賞状をヒラヒラさせたり、
じっと座ってなきゃならない表彰式を
嫌がったりしてました笑い泣き
まだ2年生のヤンチャ息子だから
仕方ないかな(*_*)


台風☔🌀じゃなければ、
水戸でゆっくり寄り道して遊んで
きたかったなぁ爆笑
残念すぎたので、せめてもの贅沢で
帰りに回転寿司🍣を食べて満たされて
きました🎵


明日は台風🌀☔で学校がお休み!
どうやって過ごそうかなアセアセ
考え中です✨