写真整理協会理事をしております西塔カオルです。

過日になりますが
PHOTONEXT2024では主催者コーナーにご招待いただき

写真整理協会ブースを出展させていただきました。

 

こちらでは写真整理協会企画として
「写真をカタチに残す価値」というテーマで20名の方のコメントをパネル展示いたしました。


写真家の浅田政志さんや善本喜一郎さん、ほめ写の親野智可等さんなども
ご協力くださり、会場では多くの方が熱心にご覧になっていました。





パネル下のテーブルでは
写真整理アドバイザーが企画開発した、様々なサービスや商品を展示。
こちらも多くの方が真剣にご覧くださり、他のブースにはない提案ができたのでは
ないかと思います。


この展示の裏面には写真整理を訴求するブースも。
写真整理協会、PFU、バッファローにて構成し
「写真をカタチに残す」ご提案をさせていただきました。

 




 


多くの方が関心を持ってくださったこと、大変嬉しく思います。

また今回、こちらのスペースを提供してくださったPHOTONEXT主催のプロメディア様、
本当にありがとうございました。

二日にわたり、写真整理協会代表のセミナーもありました。
二日目はプロメディアの深谷直佑さんが写真整理協会と登壇!
写真速報の記者の丸山さんも一緒に。
大変珍しいことだったのではないかと思います。


PHOTONEXTは来年15周年になるそうです。
来年も楽しみですね!引き続きよろしくお願いいたします。



 

本持っておきたいアルバム「あんしんアルバム
本子供に贈りたいアルバム「二十歳のお祝いアルバム」

本「写真のきもち」写真整理のペーパーマガジン:詳細はこちら
ネットショップ「BASE」からご注文いただけます

 

メモ西塔カオルホームページ「笑いジワ本舗」

メモお問い合せはこちらから

メモ「写真のきもち」LINE official account 友達追加はこちら
友だち追加