写真整理協会理事をしておりますカオルPです。

昨年末、協会の代表があさイチに出演しました。
その際、華大さん(特に華丸さん)が

「写真整理協会?そんなのあるんですね」

と何度もおっしゃっていたこと、本当に記憶に残っています(笑)

 

 


写真整理協会では「写真整理アドバイザー」という資格を認定していて、
現在全国に700名ほどの仲間が。

写真整理アドバイザー認定研修は、
どなたでもご受講いただます。

その資格取得の研修で何が得られるの?
研修講師が伝えたいことは何?

写真整理アドバイザー認定研修をされている講師さんに
お話をうかがいました。今回は群馬県在住の池田先生です。
↓↓↓

 

 


私自身も研修講師です。
今年は久しぶりに開講する予定ですので
待ってた!という方(いるかな??^^;)、楽しみにしていてください!



 

本持っておきたいアルバム「あんしんアルバム
本子供に贈りたいアルバム「二十歳のお祝いアルバム」

本「写真のきもち」写真整理のペーパーマガジン:詳細はこちら
ネットショップ「BASE」からご注文いただけます

 

メモ西塔カオルHP「笑いジワ本舗」

メモお問い合せフォーム:こちら

メモ「写真のきもち」LINE official account 友達追加はこちら
友だち追加