最近、Instagramで
可愛いアルバムの紹介ライブなんかをやっています。

反応が良かったのがこちら、
いろは出版のブロックアルバム。
いくつか種類があるのですが、私が作ってみたのは
Lサイズの16分割で作れるタイプと6分割で作れるタイプ。

Lサイズの16分割で


Lサイズの6分割で


16分割で作る方は、1枚1枚がしおりみたいで可愛いし、
1枚ずつお友達にあげても良いかも。

 

 


6分割で作る方は蛇腹タイプで、リボンもついてて
よりプレゼント感があります。
 

 

 


小さいアルバムって
カジュアル感もあって、もらっても重荷にならなくていい!と
言ってる方も。
なるほど、そうかもしれないね!
開けた時もちょっとワクワクして良さそうです(^^)

 

 

 

本持っておきたいアルバム「あんしんアルバム
本子供に贈りたいアルバム「二十歳のお祝いアルバム」

本「写真のきもち」写真整理のペーパーマガジン:詳細はこちら
ネットショップ「BASE」からご注文いただけます

 

メモ西塔カオルHP「笑いジワ本舗」

メモお問い合せフォーム:こちら

メモ「写真のきもち」LINE official account 友達追加はこちら
友だち追加