あなたの推しはなんですか?

「刀剣乱舞防災セット」なるものがあると、娘から聞きました。
ファンからしたら心のケアにもなる逸品かなと思います。

 


今は販売がないようですが、
内容を見てみるとなかなかしっかりしたセットのようでした。

ちょっと面白いなと思ったのは

キャラ達の「再剥離シール」が入っていること。

リュックのデザインもさることながら、推しのシールを見て元気になれる
といった声が見受けられました。

メンタルケアの部分ですね。

非常用トイレや、ウオーターバッグといった必需品はもちろん大事なのですが
推しを愛する気持ちに助けられるメンタルサイドからのアプローチ。

これは「あんしんアルバム」と発想は全く同じです。

優しい気持ちになりながら
備えについて考えてみませんか?

今月「あんしんアルバムを作ろう講座」ございます。

詳細↓

 

アルバムには「推しの写真を入れるのも良い」といったお話もしています。

災害は恐ろしく、あまり考えたくもないというのが正直あるとは思うのですが、
大事な家族の写真や推しの写真などを眺めつつ
もしもを考えることができる「あんしんアルバム」。

一度作っていただくことをオススメします。

講座のお申し込みはこちら

 


※あんしんアルバムはキット販売もしております。
現在500円OFFクーポン提供中。

500円引きになるクーポンコード:
→【 CD37WYNP 】購入する際、こちらのコードを入力してください。
 



ちなみに、他にもコラボの防災セットとしては
エヴァンゲリオンや、
アイドルマスターなどがあったとのこと(娘談)

 

 

 

本持っておきたいアルバム「あんしんアルバム
本子供に贈りたいアルバム「二十歳のお祝いアルバム」

本「写真のきもち」写真整理のペーパーマガジン:詳細はこちら
ネットショップ「BASE」からご注文いただけます

 

メモ西塔カオルHP「笑いジワ本舗」

メモお問い合せフォーム:こちら

メモ「写真のきもち」LINE official account 友達追加はこちら
友だち追加