明日12月19日(火)のNHKあさイチの

「ツイQ楽ワザ 誰でも上達!スマホ写真の簡単テクニック」では

撮影テクだけでなく、写真の整理術も紹介されます。
 


あさイチホームページより
 

 

 

私も理事をしております写真整理協会。
その浅川さんが登場予定です↓


写真整理を伝える浅川さん

 

以前私も写真整理の達人として「おはよう日本」に

出させていただいたことがありますが、
その時のブログ↓

 



今回、代表が満を持しての生放送出演です!!!

是非ご覧ください。

そして普段なかなか整理しないスマホの中、
ちょっと見返していらないものを削除などしてもらえると嬉しいかも。
年末に気分もスッキリですね。





 

本持っておきたいアルバム「あんしんアルバム
本子供に贈りたいアルバム「二十歳のお祝いアルバム」

本「写真のきもち」写真整理のペーパーマガジン:詳細はこちら
ネットショップ「BASE」からご注文いただけます

 

メモ西塔カオルHP「笑いジワ本舗」

メモお問い合せフォーム:こちら

メモ「写真のきもち」LINE official account 友達追加はこちら
友だち追加