こんにちは。
アルカフェあだち代表キラキラ

西塔薫(さいとうかおる)ですぴかっ☆

アルカフェあだち

足立区のパワフルアルバム大使チームです!
→アルバム大使についてはこちら

 

 
今日はコイデカメラアリオ亀有店のご協力をいただいて
アリオ亀有にて、
まるでお花屋さん?お菓子やさん?な!
アルバムカフェのワークショップを開催させていただきました。
 
image
 
お写真付き、お菓子ブーケ作り
 
{587F3FBE-3EBC-4338-BD90-E6F1EFA64459}
お子さんは作りたくなっちゃうよね!
 
{0A3EB0D5-4F7F-4DC9-95AA-A788D623A80F}
親子やきょうだいで作ってくださる方も多数!

{DAEF94EC-063C-40B1-99CD-91DD8E430F52}
お兄ちゃんが作ってくれるのは嬉しかった(≧∇≦)
 
 
{FE5B01F5-1587-478B-9223-8F0039B85E1E}
可愛い、可愛い!
 
{2C82678C-FCFA-474F-9671-4CC7006B1E6A}
こっちがウキウキしてきます。
 
 
{5A9934F2-CFE0-462A-B60D-E2EB49A0FFF1}
ねっ!!
 
 
こちらのお菓子ブーケは
でもお作りいただけますよ!
ホワイトデーにもピッタリだし、
写真付きだから、気持ちが伝わる贈り物になること間違いなし!
 
入場無料です。多数のブースが出展されますので、
ぜひ遊びに来てね!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カメラアルカフェあだち代表の西塔薫は、

写真整理相談のできるアルバムカフェ「ハピデコ」を

北綾瀬で定期開催しています。

  • 写真データをパソコンに入れるともう探せない!
  • スマホに写真が入りっぱなしでもう撮れない!
  • CDやDVDには寿命があるって本当?
  • SDカードが読めなくなってしまいました!
  • 写真の他に、園からのお手紙も整理したい。
  • 古いネガをどうしよう。
  • パパに頼まないと写真データが取り出せない!

など、気になっていることがあれば、

写真整理アドバイザーとしてお話をうかがいますお願い

 

2月は28日が開催日です。詳しくは、

ハピデコの各種開催情報はこちら
アルバムカフェ・アルバム大使養成講座・写真整理相談など

にほんブログ村 写真ブログ 写真講座・教室へ
ランキング参加中