ラブリーなバルーンアート♪ | 『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』
Miyako主宰の少人数制カービング教室です。
(元住吉、目黒、武蔵小杉)

『Room 385』
東横線・元住吉から徒歩5分(川崎市)のレンタルスペース&お教室

『HAPPY DECO ~M&Y Labo.~』
スワロフスキーデコのオーダーを承っています。

8月の『手作りマーケット』(東横線・元住吉)はお休み、次回は9月に開催しますクラッカー
詳細はこちら→

レンタルスペース&お教室『Room 385』(東横線・元住吉)は移転準備中!
詳細はこちら→



今日行った夏祭りでバルーンアートのイベントがあり、以前からバルーンアートに興味があったので、先生が作り出す作品をドキドキしながら拝見しましたラブ

次々にカワイイ作品が完成し、たくさんのギャラリーの中から欲しい人にプレゼントしてくれるということで大興奮きゃあげ

最後の大物は希望者が多かったのですが、なんと選ばれました~にこにこ


こんなに大きいんですよきら
以前先生からこの作品をプレゼントされた方が結婚されたハッピー作品だそうですwハート☆
あ、ワタシは既婚ですが笑

いつかこんなステキなバルーンアートを作って色んな人を喜ばせたくなりました好
早速バルーンを買って基本の形を練習してみよおんぷ

にほんブログ村のランキングに参加中!
下記の四角いボタンをポチっとお願いしますラブラブ





レッスンの詳細&お申込みはこちら→『Carving Works 385』

LINEでもレッスンやイベントのお知らせをしています!
下のボタンをクリック、またはQRコードを読み取ってください。
友だち追加

<カービングレッスンに関して>
※当方のイベント活動場所をご存知の上で、同場所で活動を行うことは営業妨害とみなします。

また、レッスン内容、作品の模倣は法的処置を取らせていただきます。