『ホビーショー』初日行って来ました♪ | 『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』&『Room 385』主宰のブログ

『Carving Works 385』
Miyako主宰の少人数制カービング教室です。
(元住吉、目黒、武蔵小杉)

『Room 385』
東横線・元住吉から徒歩5分(川崎市)のレンタルスペース&お教室

『HAPPY DECO ~M&Y Labo.~』
スワロフスキーデコのオーダーを承っています。

5月の『手作りマーケット』(東横線・元住吉)は20(土)&21(日)ですクラッカー
詳細はこちら→

レンタルスペース&お教室『Room 385』(東横線・元住吉)で毎月ステキなレッスン開催中!
詳細はこちら→

『目黒学園カルチャー』体験レッスン随時募集中クラッカー
詳細はこちら→




毎年楽しみにしている『ホビーショー』が始まりましたあげ

今回はスペシャルチケを買っていたもの2日目&3日目にのんびり行く予定でしたが、2連チャンは疲れるのと、直前になって待ちきれなくなり結局初日のオープンに並びました(*'∀`*)vあげ



前から気になっていた縫わないがま口ペンケースや、帰りに通りかかった『エーワン』さんで無料でシールを作りましたおんぷ

今日はワークショップこれだけにして、土曜にどう回ろうか会場内を覚えるためにウロウロにこにこ



Tシャツヤーンを編みやすくするために新しいかぎ針を買って比べてみます~ガッツ



欲しかった「小原木タコちゃん」きゃー
8本の足で幸せをがっちりキャッチきら

『オカダヤ』さんは創業90周年記念で『パパブブレ』の飴ちゃんをくれましたあげ

90thの文字やボタン、針山、ビキニなどの絵柄になっていて、とってもカワイイ~ラブ



フランスの生地とフラワーを使った「パリのサシェ」はワークショップは終わっていたのですが、コツを教えてくれたのでキットを買いましたおんぷ



大人気だった靴下を自分用とお土産ににこにこ
プラカップを買おうと思っていたら、¥750以上お買い物で一つプレゼントだそうでラッキーおんぷ



『クッキングフェア』ではアンケートに答えてお米もらえましたにこおんぷ



そして、なんとバケツで育てられる稲の苗もきら
帰りは荷物が重くて腰痛かったけれど、100キンに寄ってバケツと土を買いましたおんぷ
元気に育ってくれますように好

さて、土曜は事前予約したワークショップに参加するのが今から楽しみおんぷ


にほんブログ村のランキングに参加中!
下記の四角いボタンをポチっとお願いしますラブラブ

 




詳細&お申込みはこちら→『Room 385』

LINEでもお知らせをしています!
友だち追加

<カービングレッスンに関して>
※当方のイベント活動場所をご存知の上で、同場所でワークショップを行うことは営業妨害とみなします。

また、レッスン内容の模倣はお控えいただくようお願いいたします。